2009/12/23

桃色の三月

桃色の花
「桃色の花」   <透明水彩>

季節外れのお話となってしまいますが、3月は桜や桃の花が咲く事から、桃色のイメージがあります。
それだけではなく、新学期に一年生がかぶる帽子などから黄色の印象も。

桃と黄色の組み合わせは、とても晴れやかで、希望に満ち溢れていて、大好きです。
(ピンクとか幼稚園生のころ大嫌いだったのに…暗い子)

そんな季節に自分のCDが出せる事になり嬉しいです。
一応発売日が3月3日に決まりました。
皆様よろしくお願いします。
私の歌で癒される人がいて下さるという事がとても幸せです。
これからも一生懸命頑張りたいと思います。

上のイラストは、その春の季節に合わせて、ジャケットの裏に使おうかと思い描きました。
(イメージイラストなので、何の花かはっきりしていなくてすみません…)

今からきんちょう…どきどき
