2010/03/21

はじめの一歩

CD完成、そして発売へ…
↑完成したCD「若苗色のうた」  http://innermode.net/modernism/cd.html

桜の花はまだ産声をあげず、庭の紅梅が自慢げに咲き誇っています。
ようやく春めいてきました、3月21日の今日の良き日に、
私の初めてとなるCDがようやく発売となりました。
発売が延期するというハプニングなども色々とありましたが、
こうして無事に現物を手にすることが出来て嬉しく思います。

とはいっても…特に今日どうこうするわけではないので、
正直、何だかいまいち実感がわきません。
とりあえず、予約して下さった神のような方々にちゃんと届いたのかなあと心配で…
というか期待と不安でどきどき…むずむず…たすけて!


と、まずはおじいちゃんに報告せねばと、仏壇にCDをお供えして南無南無…
「おじいちゃんの曲は1番に入ってるからね~」
お彼岸なのでお煮しめときんぴらごぼうも作ってお供えし、きれいなお花も飾って、
あっという間におじいちゃんの仏壇が華やかになりました。

あとは先生に報告しなくちゃなあ…
う…作曲の法則ちゃんと確認してないから怒られるかなあ…はらはらどきどき
でも先生がいなかったらあの曲もその曲も出来ませんでした。
本当にお世話になりました、G先生!!先生の曲大好きです!
そして辛い時私の心の支えになってくれた、天使のような笑顔のEちゃんもありがとでした~


暑さ寒さも彼岸まで―
このCD発売の開始とともに、麗らかな春の日差しがみなさまに届きますように…
これからもどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。