2010/09/08

地元で小さな発表会

小さな女の子
小さなちいさな女の子  <透明水彩>

ようやく「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。
イラストがアリエッティでなくて申し訳ありませ…(大人の事情)
オリジナルイラストで失礼しまっす。
この娘はブルーベリーが好物みたいですね。私と一緒だ~

映画の評価はいまいちだそうですが、私はこういうかわいい世界がだいすきなので、
ただただ、かわいいなあとにやけてばかりでした。
基本ロマンチストで単純なので問題ないです。


また発表の場をいただいたのでお知らせいたしますです。
10月23日、土曜日に行われる「いわき街なかコンサート」に出させていただくことになりました。
http://www.iwaki-machicon.com/
いわき駅周辺で様々なジャンルのバンドがミニライブを行います。
めっちゃ地元のイベントです、はい。
場所と時間も決まりました。
①10時25分~10時55分  いわきティーワンビル・パリージャ前
②13時40分~14時10分  バー クイーン  
なんと2回も!どちらもよい場所です!わーいわーい!!

曲目は…上の話にちなんで「Arrietty's Song」や、
「君をのせて」などジブリ系を歌おうかなと思ってます。
せっかくピアノを用意してくれるそうなので、ひっ弾き語りで頑張ります!
(だいじょうぶなのか…??)
練習あるのみですね…うお~がんばるぞっ

というわけなので、よろしくお願いしまする~