2010/12/20

LATOV Xmas Live 2010/12/19

ラトブクリスマスライブ2 ラトブクリスマスライブ1219
↑12月19日に行われたLATOV Xmas Live の様子
(左・アカペラでアメイジンググレイス、右・たくさんのお客様に聴いていただきました!)

昨日12月19日に、以前予告していた2回目のラトブクリスマスライブに出演してきました。
今回も前回に引き続き、ピアノの弾き語りとアカペラで全8曲、30分の演奏を2回行いました。

今回はイタリア歌曲をジブリの名曲に変えて家族向けにお送りしました。
その甲斐あってか、お子さんの姿がちらほら…か、かわいい~
緊張していた顔もほころぶというものです。
やっぱり久石譲さんの名曲は人の心を打つんですね。そんな私も大好きです!

そして今回も特別にCDを販売させていただきました。
演奏後に購入してくれた方、嬉しい感想をくれた方…もう最高に嬉しかったです!!!
もう恥ずかしすぎて顔が沸騰してしまいました。お見苦しいところをお見せして申し訳ありません。
(サインとか手が震えてあわわ…すみません)

今回のライブが無事に成功したのも、ラトブ関係者様をはじめ、
このチャンスをくださったTさん、Hさんのおかげです。
そしてこんなつたない演奏に耳を傾けてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!

ああ…夢のような時間が終わってしまった…
またこんな機会があるといいなあ…ってそのためには努力努力ですね!
もっと上手になりたい!うおおがんばるぞ!!

これからのお楽しみといえば、お世話になったたくさんの方に年賀状を書くことです。
一年は早いですねえ…皆様良いお年をお過ごしください。