2011/09/05

☆フラガールズ甲子園終了!☆

フラガールズ甲子園前夜祭   鶴田美和さんと   フラガールズ甲子園整列!
↑前夜祭で歌った様子 ↑鶴田美和さんと   ↑出場する高校生の整列(リハ)


アロハ~!!
というわけで、9月4日、秋葉原にて第一回フラガールズ甲子園が行われました。
詳しくはこちら→http://www.hula-girls.net/index.html

前日の3日には前夜祭が行われたのですが、私はその2日間、
スタッフとしてお手伝いと、前夜祭のイベント「メレフラ交流パーティー」にて、
2曲ほどハワイアンソングを歌わさせていただきました。
(↑の写真がその様子です)

私の次に歌ったのが東京在住のボーカリスト様、鶴田美和さんだったのですが、
なんだかとてもお優しい方で、仲良くさせていただきました。
記念に写真まで撮っていただきました。光栄です!ありがとうございます☆

4日の本祭は、スタッフとしての仕事に集中しました。
たまに様子も見ることができたのですが、高校生たちの本格的な踊りに圧倒!!
(自分には絶対無理!!とおもいました(笑))
頑張って練習したんだな~、大変だったろうな~と感心。
最後の結果発表では、高校生たちが感動して涙するのを見て、自分ももらい泣きしてしまうほど。

当日は取材陣もたくさんいて、かなりいわきの復興につながったと思います。
前夜祭にはじゃんがらも披露できたし、個人的にもいわきがPRされて嬉しい!!
こんなイベントにスタッフとして参加できたことを光栄に思います。

参加したすべてのみなさん、本当におつかれさまでした♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。