2011/10/30

「ほぼ日刊きまぐれ新聞」に掲載されました!(笑)

突然ですが、右→の数少ないリンク先に、この度ようやくひとつ増えましたよ!(遅)

私の先輩であり、大事なお友達のkaoriさんが、最近新しくHPを開設したそうなんです。
(kaoriさんは、街コン初参加の際、大変お世話になった方です。)
ほぼ日刊きまぐれ新聞
そこでなんと!私、粥塚舞を紹介してくださるということで、恥ずかしながらお願いいたしました。

さっそくおじゃましますと…
うわ…こんなに素敵な感じに紹介されて…なんだか申し訳ない!!(恥)
kaoriさん、プロ級な掲載、本当にありがとうございます。
興味のある方、THE BOOMが好きな方、是非お邪魔してみてください☆

私の掲載場所は、趣味の広場→音楽と人→アーティストinいわき、になっています。
いわきのアーティストかあ…まだまだ全然その域じゃないけど、
そう言われても恥ずかしくないように、もっと頑張らないといけないなあと思いました。

いわき大好きだし!!