2012/02/27

「burrows Acoustic Live」無事終了!

「burrows Acoustic Live」
↑「burrows Acoustic Live」演奏時の様子

2月26日本日のライブ、無事終わりました~!!
出演者・スタッフの皆様、お疲れ様でした!

このバロウズというライブスペースは、Acoustic Live の名にふさわしい場所で、
今日も、弾き語りの魅力満載な内容となったのではないでしょうか。

ほかの出演者の演奏が素晴らしくて、私自身も客席で楽しませていただきました。
私はというと…急にトップバッターになり、焦りすぎてミス連発…(な、なさけない)
ジェニファー&ゲリラさんは、楽しい歌詞と抜群の歌唱力、リズム感でつい手拍子を♪
細井祐介さんは、ギターをかき鳴らすパワー、その声量に圧倒!
JAMさんは、歌唱力の素晴らしさに加え、楽器との演奏がとてもバランスよく、
演奏に自然と聴き入ってしまう不思議なオーラがありました。
なんとまだ結成1か月半なんだとか!驚きです…これは大物になる予感!?
JAMさんのホームページ

と、ものすごく簡単で申し訳ないのですが、感想を書かせていただきました(笑)
今日、皆さんの演奏を聴いて、とても勉強になりました。
私もまだまだ修行が足りませんね…
次こそはちゃんとオリジナル曲も歌うぞ!!とか
ちゃんと目標を持つことも大事ですね。

こんな素敵なライブに呼んでくださったHさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

粥塚舞