2015/06/15

コーライティングコンテストで優秀賞いただきました!

とっても嬉しいご報告です!
この春クレオフーガで行われていましたコーライティングコンテストにて、
私がボーカルを担当させていただいた楽曲が優秀賞をいただきました!!
作曲された方は、実は、
以前別のコンテストで一緒に最優秀賞を受賞していますので、
なんと続けての受賞ということになります!すごい!!
(※過去記事参照

気になる曲はこちらです↓

作詞・作曲・編曲/ほっちゃん さん
ボーカル/kayumai

講評をもらえるイベントには行けなかったのですが、
後日ほっちゃんさんからご報告いただき、
大絶賛していただいたとのこと!!うわ~お世辞でも嬉しすぎますね(>_<)

実は今回、この曲があまりにも素敵だったので、
私からほっちゃんさんに「歌わせてください!」とお願いしたのです。
本当に素敵な曲ですので、是非皆さんに聴いていただきたいです。
ほっちゃんさんは本当にすごい作曲家様だと思います。
私はこの曲を歌えて幸せです♡
