--/--/--

スポンサーサイト

2010/01/01

あけましておめでとうございます

2010年寅年年賀状
「2010年の年賀状イラスト(虎の親子)」  <透明水彩>

新年あけましておめでとうございます。
何を隠そう私は寅年なので、なんと年女なのです。
良い年になるといいなあ…
いやいや、自分で頑張って良い年にしていかなければなりませんね!

何か行動を起こさないと何も始まらない。
何かすればつらい事もあるかもしれないけれど、その試練を乗り越えた後には良い事が待っている…
(私はつらい時よくこう考えてのりこえてます)

怖がっていては何もできませんよね。
私は常に自信がなく不安になってしまうので、(基本臆病で心配症)
今年は虎のように、気高く、強く、そして子供を大事にするような優しさも
持ち合わせて生きていけたらいいなあと思います。
そんな簡単にはいかないだろうけど、一応目標です!

そんな気持ちで音楽活動も(イラスト描きも)精一杯頑張りますので、
皆様今年もよろしくお願いいたします。

今年もこっそりブログになるかと思いますがご勘弁を…


コメント

非公開コメント

