2010/02/12

発売日延期のお詫びと予約開始のお知らせ

幼い種子
「幼い種子」 <透明水彩> (予約特典のポストカードイラスト)

残念なお知らせがあります…
3月3日に発売予定をしていたCD「若苗色のうた」が、3月21日に延期してしまいました。
なんか工場とかの関係らしいんですが…
既に告知済みだったので、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
楽しみにして下さった方になんて失礼なことを…あわわ
これじゃあ見捨てられてもしょうがないですよね…ぐす

本当に、ほんとーに申し訳ありませんでした!!


で、一応予約受け付けも開始しました。
以下が予約フォームのアドレスになります。
http://form1.fc2.com/form/?id=515362

そそそして、いらないかもしれませんが…(ぶるぶる)
上のイラストをポストカードにして特典にしようと思ってます。
上のフォームから予約して下さった方に差し上げる予定です。
(こんな絵いらねーよ!という方はそのように備考にお書き下さいませ…)

はりきったはいいものの、お家のプリンタで手作り!という、
なんともど素人ぶりがにじみ出ているものになっていますので悪しからず…


ほんとに予約してくれる方なんているんでしょうか…
たったひとりでもいらっしゃたら、多分とんではねてよろこびます。

まだまだ若苗ではありますが、どうぞひとつよろしくお願いいたします。

コメント

非公開コメント