2010/07/13

発表の場をいただきました

お久しぶりすぎて申し訳ありません。

最近特にお伝えすべきことがなかったので…(なさけない)
ですがやっと少し進展がありましたので、報告したいと思います。

福島県須賀川市にある、コアラ保育園さんが主催する夏まつりに、ゲストとして呼んでいただきました。
日時は7月17日土曜日、10~13時で、場所は須賀川市あきない広場というところです。
コアラ保育園さんのHPでもちゃっかり名前をのせていただいていました。(きゃっはずかしい!)

曲目ですが、子供さんに喜んでもらえるようジブリを中心に歌う予定です。
ミニライブなので数曲ですが、少しでも喜んでいただけたらいいなあ…
と、今からどきんちょうな私ですが、すごく楽しみなんです!
大好きなジブリの歌だし、なにより小さい子に向けて歌えるのがしあわせ…

とにもかくにも、せっかくいただいた貴重な舞台、
子供たちのために一生懸命頑張りたいと思います!

  どきどきわくわく

こどもたちよ、きたいしないでまっててね!!

コメント

非公開コメント