--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/17

夏まつり

きょうはとても暑い日でした。
でも、とても楽しい日になりました。

以前お知らせしましたように、本日福島県須賀川市「あきない広場」にて行われました、
コアラ保育園さんによる「夏まつり」に、ゲストとして参加してきました。

ジブリの曲を中心に歌ったのですが、どうだったでしょうか??
こんな私のつたない歌を聴いてくれて本当にありがとうございます。

とにかくみなさんお優しくしてくださって、涙が出そうでした。
アンコールまで…(うる)本当にうれしかったです!!

未熟者でトラブルに対応できず申し訳ありませんでした。
経験不足な自分が情けないです。

最後にはCDを買ってくださる神のような方まで…
もう感謝かんしゃでいっぱいです。

暑さを忘れるくらいの喜びってすごいなあと思います。
園長さんの笑顔が素敵だったなあ…あこがれます!

園長さん、そしてコアラ保育園のみなさん、
本日はこのような楽しい会に呼んでいただき本当にありがとうございました。

また呼んでいただけたら幸いです。
そのためにもっともっと頑張ります!!

コメント

非公開コメント

