--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/08

地元で小さな発表会

小さな女の子
小さなちいさな女の子  <透明水彩>

ようやく「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。
イラストがアリエッティでなくて申し訳ありませ…(大人の事情)
オリジナルイラストで失礼しまっす。
この娘はブルーベリーが好物みたいですね。私と一緒だ~

映画の評価はいまいちだそうですが、私はこういうかわいい世界がだいすきなので、
ただただ、かわいいなあとにやけてばかりでした。
基本ロマンチストで単純なので問題ないです。


また発表の場をいただいたのでお知らせいたしますです。
10月23日、土曜日に行われる「いわき街なかコンサート」に出させていただくことになりました。
http://www.iwaki-machicon.com/
いわき駅周辺で様々なジャンルのバンドがミニライブを行います。
めっちゃ地元のイベントです、はい。
場所と時間も決まりました。
①10時25分~10時55分  いわきティーワンビル・パリージャ前
②13時40分~14時10分  バー クイーン  
なんと2回も!どちらもよい場所です!わーいわーい!!

曲目は…上の話にちなんで「Arrietty's Song」や、
「君をのせて」などジブリ系を歌おうかなと思ってます。
せっかくピアノを用意してくれるそうなので、ひっ弾き語りで頑張ります!
(だいじょうぶなのか…??)
練習あるのみですね…うお~がんばるぞっ

というわけなので、よろしくお願いしまする~

コメント

非公開コメント

素敵な歌をありがとう

今日は素敵な歌を聞かせていただきありがとうございました。Kコーラスはアットホーム的なところが特徴です。本格的コーラスには三歩も四歩も足りませんが、歌に対する情熱はどこのコーラスグループにも負けないと自負しております。一緒に歌っていただけるとのことですが、音楽的には大きな期待を抱かないで下さい。しかし音楽的にも少しずつは進歩をしております。粥塚さんが加わることによりその進歩度も早まるのではないかと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

とんでもございません

蜂 吾郎さま、あたたかいコメントありがとうございます。
そのアットホームさに私は惹かれました。
歌というのは、まず楽しくなければ意味がありません。
皆さんの歌声を聴いていると、とても心がなごみました。
もし私でよろしければ、仲間に入れてください。
みなさんと、楽しい歌を歌っていけたらなあと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。