--/--/--


2010/12/09

憧れのクリスマスライブ

ラトブクリスマスライブ
↑ラトブ・クリスマスライブの予定表↑

上の予定表にもある通り、なんとわたくしクリスマスライブに出演することになりました!
わーおどきどき
場所は福島県いわき市のいわき駅前にあります、「LATOV ラトブ」(いわき駅前再開発ビル)というところです。
1階にある大きなクリスマスツリーの前で演奏させていただきます。
お時間のある方、興味のある方は、無料ですのでご気軽にお越しください。
以下が演奏日程と時間です↓

12月11日PM5:30~ PM6:30~
    19日PM4:30~ PM5:30~

なんと2日も!!それぞれ1日2回、約30分間のライブとなります。
曲目はもちろんおなじみのクリスマスソングと、
日替わりで11日にはイタリア歌曲、19日にはジブリ曲などを歌いたいと思います。
もちろん弾き語りで頑張ります!他の曲はお楽しみに~

我々いわき市民にはおなじみのラトブ。
そんな場所で演奏できるなんて夢のようです!!
まだクリスマスツリーを見ていない人、とてもきれいなので是非見に来て下さいね☆
そしてもしお時間があればわたくしのライブも…(おどおど)
話題のトトルちゃんにも会えるかもしれませんよ♪

わあー…
これからクリスマスイベントがいろいろあって楽しみです。
皆さんに聴いていただけるチャンスをいただけたことをありがたく思います。
天国のおじいちゃんも聴いててね!!

それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております。

コメント

非公開コメント

