--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/12

LATOV Xmas Live 2010/12/11

ラトブクリスマスライブ1 ラトブクリスマスライブ2
↑「LATOV Xmas Live」 (左・弾き語り中 右・トトルちゃんと一緒に)

昨日、12月11日にラトブで行われた、クリスマストワイライトライブに出演してきました。
上の写真がその様子なんですが、電子ピアノを持ち込んでの弾き語りライブとなりました。

クリスマスソング、イタリア歌曲のほか、オリジナル曲や中島美嘉さんの「雪の華」などの曲目を、
30分2回に分けたライブで、なんとか歌いきりました。
当日はたくさんの人が聴いてくださり本当に心がいっぱいに。
皆さんにとってこんなにもおなじみの場所で演奏できたことは、
まだまだかけだしの私にとって、すごく貴重でありがたいことです。

大きな大きなクリスマスツリーがとっても素敵で、まず見とれてしまいました。
そして打ち合わせ時に登場したトトルちゃん!わ~かわいい!!
とても上手な進行・ご紹介のおかげでうまくいきました。
ありがとうトトルちゃん~♪

そして今回、特別にCD販売をさせてもらえるということで、
わたくしのオリジナルCD「若苗色のうた」を紹介していただきました。
なななんと!!買ってくれて方が…うわーかみさま…
し、知らない方も買ってくれたんですよ!かんどうです!!
ほんとなんてお礼を言ってよいやら…ありがとうございます~

上を見上げるとホールの吹き抜けのようになっていて、覗き込む方の姿も…
ずっと音響の設定などお手伝いしてくれたHさん、Iさん他たくさんの方々、
本当にありがとうございました。
昨日のライブがうまくいったのも皆さんがいてくれたからです。

まずは1回目が無事終了しましたが、
2回目は来る12月19日(日)! もうすぐです。
時間が少し変更しまして、 ①16時~ ②17時~ となりました。
一度お知らせした皆さん、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

たどたどしいトークしかできないのでひたすら歌いました。
次回も多分こんな感じで、ジブリ曲などもお送りしたいと思います。

それではお楽しみに!!がんばるぞ~
 

コメント

非公開コメント

