--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/27

今日、ハワイアンズで歌ってきました

ハワイアンズで歌ってきました!
↑ハワイアンズ入場口横で行ったウェルカムミュージックの様子

昨日お知らせしましたとおり、今日ハワイアンズにて歌ってきました!
全部で12曲目あり、朝開園とともに一時間程演奏しました。
ハワイアンド「パイン・カマアイナス」のみなさんがまわりで素晴らしいサポートをしてくれたので、
私は安心して、心から楽しんで歌うことができました。
みなさんありがとう!!

思えばハワイアン超初心者の私を優しく指導支援してくださり、本当に涙が出る思いです…
(みんなすごくいいひと)
今回は、きちんとしたステージがあったわけではなかったのですが、
私としてはそんなことは関係ありませんでした。
とにかくこのバンドのメンバーとして歌えたことがとても幸せです。
小さな一歩ですが、それ以上に大きな経験となりました。

とにかく今日は無事終わって一安心してます。
また、こんな機会があったらいいのになあ…

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした~!
パイン・カマアイナスのベースマンです。

舞ちゃん(さん?)の華麗な歌声、とてもBrava !!!!!!
いやぁ、バンドとしてもあの歌声に助けられたと思いますよ。
ほんと、ありがとうございました。
私としても今日のイベントはエンジョイしました。

バンマスが言ってましたので、またの機会もあると思います。
その折にはまたよろしく~!

コメントありがとうございます!

わあ~うれしい!!
こちらこそおつかれさまでした~

いやあ…あんな未完成な歌で本当にお恥ずかしいです。
なにせベースが素晴らしかったから!!
だから私は安心して歌うことができました。
本当にありがとうございます。
今回こんなに上手な方々とご一緒できてすごく光栄です。

次の機会があったら…こちらこそよろしくです!
もっと練習してハワイっぽくしないとなあ♪

写真借用しました

パインカマアイナスのウクレレマンで~す。昨日はお疲れ様でした。またの機会を楽しみにしていま~ス。

私のブログに載せる写真が無かったのでこのブログの写真を借用しました。無断借用ごめんなさい。

URL間違い?

アレレ?先ほどのコメントに記した私のブログのURLをクリックしてもエラー表示になってしまうようなのでもう一度投稿しますネ。

とんでもございません

本当におつかれさまでした!
こちらこそ楽しみですよ~

いえいえお気になさらず。どんどん使っちゃってください(笑)
これからもっと知ってもらえるといいですね。
