--/--/--


2011/03/05

3月12日、たい焼き屋さんで歌います

次回のライブが決まりました!

♪日程  3月12日(土曜日)
♪場所  「たいやきcafe Ko.tatsu」さん 2階 (湯本駅前にあります)
       http://cafekotatsu.web.fc2.com/store/store.html
♪時間  19時~(約50分程度の予定)
♪料金  1000円(たい焼き1つとワンドリンク付き)

というかんじです。
スタイルはいつものピアノ弾き語りで、曲目は春らしいものを考えて練習中です。
森山直太郎さんの「さくら(独唱)」や、合唱曲の「春に」など、新しい曲にも挑戦中でドキドキものです。
いつもよりたくさん時間をいただいたので、曲もそれなりに用意していかなくては!なのです。
みなさま、お手柔らかにどうぞよろしくお願いします(笑)

気になる方、土曜の夜ですので、もしご都合が合えば是非いらしてください。
小さなおしゃれなライブハウスなので、気軽に入れると思います。
私のあと、後半にはプロのギタリストさんも演奏するそうで、損はしないはず!
ていうかそれは私も楽しみだ~

なんてったってこの「たいやきcafe Ko.tatsu」さん。
たい焼きがすっごく美味しいんですよ~
実は私、甘いもの、特に和菓子系が大好きなんですが、このたい焼きには感動しました。
耳がパリパリで、種類も豊富で、焼きたてあつあつで…もうしあわせです。
まずはこのたい焼きを食べてみるのはどうでしょうか??おすすめです。

お問い合わせは「たいやきcafe Ko.tatsu」さんへどうぞ!
http://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_727.html


とりあえず一生懸命頑張ります!!
よろしくお願いします~

コメント

非公開コメント

宜しくお願いします。

12日 楽しみです!
宜しくお願いします。今回は温泉入浴券も付きますので
超お得LIVE! ピアノ独奏なんかもいいかもシンナイデスネ! 兎に角楽しみです!!

コメントありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします!
おっと、入浴券のことを書き忘れましたね、すみません~
ピアノは独奏できるほど上手じゃないんですよ…(泣)
只今猛練習中です!!
緊張してますがとっても楽しみです♪

当日はなにとぞよろしくお願いします~

今日のLIVEは中止と致します。
楽しみにしていたんですが。。。。。。

申し訳ありません

コメントの返信が遅れて申し訳ありません。
今日やっとネットがつながりました。
私も楽しみにしていただけ残念です。
またいつの日かライブできる日を祈っております。

マスターさんが無事でよかったです。
