2011/03/24

地震の被災地でした

この度の地震のせいで、昨日までネットが全くつながらない状態でした。
更新が遅れてしまったことをここにお詫びいたします。

地震の次の日、3月12日に予定していたライブが中止となってしまいました。
中止だという連絡手段もなく、予定を空けてくださっていた皆様にはなんとお詫びしたらよいか…
なにより自分が一番楽しみにしていたので本当に残念です。かなり気合入ってました。
たいやきたべたかったなあ

地震が起きた瞬間、ちょうど明日に控えたライブに向けて練習の真っ最中でした。
(ピアノと自分の声で緊急地震速報が聞こえていなかったあほです)
家の古い土壁が崩壊しました。びっくり。
でも家族が全員無事でよかった。ほんとに、うん、よかったあ…

ここ数日かなり沈んでましたが、切り替えないといけませんよね!
いわき大好きですので避難はしてません(笑) 放射能も怖くありません(たぶん)
マスター、またの機会に是非呼んでください!
私でよければいつでも喜んで歌いに行きますから!!

コメント

非公開コメント

ライブは残念でしたね。
でも無事で何よりですよね。

地震ではウチのPCやらキーボードやらギターやらベースやら
って、すべて倒れ落ちました・・・。ま、一応無事でしたが。
次回ライブがある場合は、見に行きますね!

白川

コメントありがとうございます

大切な楽器の被害は余計にショックですよね…
私も電子ピアノの鍵盤がおかしなことになりました。わーん
書きかけの譜面も散乱して全然つながらなかったり…
これからも余震があるみたいなのでお互い気をつけましょう!

ライブ、絶対リベンジします!!
その際は是非よろしくお願いします~

ライオンの歌詞が身にしみます

まずはお見舞い申し上げます。

以前のエントリーではご実家が海の近くとのことで、
大変心配しておりました。ご無事でなによりです。
千葉も揺れましたが、湾岸部は大きい被害は少ないです。

福島に放射能関連の風評被害があるとお聞きしました。
ニュースで各データを見るかぎり、
特にいわきはさほど問題ないレベルと考えます。
(大学時代の専攻が放射化学でした)
数年前まで仙台に住み、いわきも12月に行ったばかりと、
今回の震災では心を痛めていました。
またライブなどにうかがえるときが来れば、幸いです。
わずかでもお力になれば。

PS.駅前のデパートでおいしい薄皮たい焼きが売ってました

コメントありがとうございます!

haranoさん、お見舞いコメント痛み入ります。
お気持ち、とても嬉しく思っております。
今朝のテレビで、千葉のほうでも被害があると報道していて驚きました。
みんな大変なんですね…こちらからもお見舞いを申し上げます。

いわきでのライブを覚えていてくださって感激です!
今は危険な状態ですが、是非またいわきに来て下さい!
ライブの準備して待ってますよ~♪

薄皮たい焼き大好物です。パリッとした耳がまたいいんですよね。

店は結構なダメージ?

こんにちは。たいやきマスターです。
機材関係、ドラム、ギター、アンプ、スピーカー、ピアノ全てぶっ倒れました。怖くて未だ音だししてませんが、自分のアコギは傷だらけになりましたが音がよくなった気がしてます。あはは。。。。 絶対に早い段階でLIVE復活させます。
その時は宜しくです!! こんな時だからこそ音楽必要ですよね!!

うれしいです!

マスター、嬉しいコメントをありがとうございます!!
いつでも歌いに行けるよう、毎日発声練習中です♪
こちらこそ、その際はよろしくお願いします。
いわきに残ってくれた人たちのために歌いたいです。
放射能なんかに負けずにお互い頑張りましょう!