2011/04/27

5月1日 ラトブライブ!

4月も終わりかけ、やっと春めいてきたにもかかわらず、
すでに桜が散ってしまっている光景が何ともせつない気持ちになります。

そんな中、来月5月の1日、いわき駅前にあります、
いわき駅前再開発ビルLATOV(ラトブ)にてライブを行うことが決まりました。
時間は13時~14時で、またピアノ弾き語りスタイルになります。
http://www.latov.com/Event/index#event1

先月地震の影響で中止になった、湯本のライブで歌おうと思っていた曲を中心にお送りする予定です。
なのでちょっと遅れた春のうたをお届けすることになってしまいます(笑)
その辺気にしないでいただきたいです…

なんとその日は終日ライブなんだそうで驚きました。
お客様に元気になってほしいというラトブさんの願いなんだそうです。
たくさんの人の音楽が聴けるなんてとっても楽しみですね!
もちろん無料なので、お気軽にお越しください。

ちなみに5月7日、14時~はハワイアンバンドのボーカルとして参加します!
そちらもよろしくどうぞ~

コメント

非公開コメント

さっそくスーパーひたちをとりました

以前コメントしたとおり、ライブにお伺いさせていただきます。
私のまわりは震災被害は少ないので、微力ながら笑顔の足しになれば。
7日も今のところ休みなのでそちらにも行くつもりです。
三万石さんのケーキやままどおるも食べたいですし。

よかったら千葉のお土産を持ってきます。
差し入れしてもよろしいでしょうか?

なんと!!!

haranoさん早速のコメントありがとうございます!
って…びっくりです!!
まさか私ごときのライブに、遠方からのお客様…
本当に来ていただけるなんて思っていませんでした。
なのに告知が遅れてしまい申し訳ありません。
(急にお願いされたことだったので…)

でも遠い千葉からの御足労、ご無理はなさらないでくださいね。
道中お気をつけてお越しください。

いえいえお土産なんてとんでもない!!
来ていただけるだけで感激なんですから。
お気持ちとても嬉しいですよ☆

とりあえず1日、がんばります!