2011/05/02

ラトブライブ無事終了

ラトブでライブ!20110501②   ラトブでライブ!20110501
↑ラトブ一階にて、ライブの様子

先日お知らせしましたとおり、5月1日にいわき駅前のラトブ1階にて、
私個人のピアノ弾き語りライブを行いました。
当日はたくさんの方が聴いてくださり、心がいっぱいになりました。
無事成功したのも、ラトブのスタッフさんや、お客様がいるからなんだなあと実感。

今回このラトブで行われている~ Smile Again Iwaki ~
という素晴らしいイベントに参加できたことを光栄に思います。
ラトブさん、お声をかけてくださり感謝です。
ちなみにこのイベント、5月8日まで行われていますので、
いわき市の方、気なる方はぜひお越しください!

わざわざ時間を空けて来て下さった方、私の歌にふと足を止めてくださった方、
義援金に協力してくれた方、企画運営してくれたラトブの方々、
声をかけてくれたたくさんの人すべてに、感謝の気持ちを伝えたいです。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。


次は7日14時~ハワイアンバンドのボーカルです☆(ラトブ2階)
がんばるぞー!

コメント

非公開コメント

ライブお疲れさまでした!
東京に行くときいつも電車からながめる隅田川、
「春」での澄んだ高音が印象的でした。

予告通り、7日も行かせていただきます。
ライブ翌日に買った「フラガール」DVDも見て、予習(?)は万全。
今はサントラをかけながらコメントしています。
あ、「虹を」のところで目から汗が・・・

コメントありがとうございます!

こちらこそ、長い車中旅おつかれさまでした。
わざわざ遠くから来ていただき、本当にありがたく思います。

フラガール見てくれたんですね!
とてもいい映画なので、いわき人としても嬉しいかぎりです。
劇中流れる音楽も癒されるものばかりですよね。
是非知らない人に広めてほしいです。