--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/08

ハワイアンライブ無事終了

ハワイアンライブinLATOV
↑ハワイアンライブの様子(フラガールもきてくれました!)

今日、5月7日に、いわき駅前にありますラトブ1階にて、
ハワイアンライブを行いました。(2階から1階に急遽変更になりました)
途中地震などもなく無事終わってホッとしております。

演奏は、以前お世話にもなったパイン・カマアイナスの皆さん☆
今回もその助っ人ボーカルとして参加させていただきました。
相変わらず素敵な演奏で、安心して気持ちよく歌うことができました。
お声をかけてくださり本当にありがとうございます!

今回はなんとフラガールの皆さんもかけつけてくれて、とても豪華なステージとなりました。
私が超地味な格好で来てしまったので、助かったりもして(笑)
せっかくの踊り、私もちゃんと前から拝見したかったです…残念

途中歌謡ショーなどもはさみ、2時間の聴きごたえあるライブになったと思います。
会場にお越し下さったみなさま、誠にありがとうごいました。
そしてラトブの関係者様、また呼んでくださいませ~

とっても楽しいライブとなりました♪
早く元気ないわきに戻ってくれることを、切に願っています。

コメント

非公開コメント

またまたライブお疲れ様でした!
2ステージ+リアルフラガールと十二分に堪能できました。感謝感謝です。
今回はハワイアンだからかな? この前の弾き語りと違ってかわゆく聞こえました。
こちらもこちらで心ほっこり。

ちなみに・・・・
昼食後2Fでお茶してたらリハーサルのお声が聞こえ、
あわててケーキをかっこんだのはここだけの話です。

コメントありがとうございます!

遠方からの来場のうえ、今回のライブにまで来ていただき本当にありがとうございました。
ハワイアンライブは、バンドの皆さんと演奏するので楽しんで歌えます。
みなさんとてもいい人ばかりなので、安心できるんです。
これを機にいわきのハワイアンも知ってもらえたら幸いです♪

リンク貼り付け

私のブログ『歌の世界』と『パイン・カマアイナス』のHPに『MAI KAYUTUKA / 粥塚 舞 』をリンク貼り付けいたしました。リンク貼り付けがまずければ外しますので連絡下さい。


『歌の世界』のURL
http://star.ap.teacup.com/hayami/

『パイン・カマアイナス』のHP URL
http://angel.ap.teacup.com/pine/

とんでもございません

蜂さん、コメントありがとうございました!
リンク貼り付け感謝です♪
今後ともよろしくお願いします~
