--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/24

Andoroid携帯をお持ちの方へ

リンクにも貼ってあります、私が登録している音楽コンテストコミュニティ「クレオフーガ」。
そのサイトで、「着信音コンテスト for Android」というコンテストが行われていたのですが、
今回その「メール着信音部門」の方に2曲エントリーしました。
朝の光
弾む気持ちで

そしてなんと、ここにエントリーされた楽曲全てを無料でダウンロードできるということなので、
Andoroid携帯をお持ちの方は、是非インストールしてお試しいただければと思います。

メール着信音アプリ

私の楽曲はというと、電子ピアノのソロで、大したことない音なんですが…が、頑張って作りました!
他にもたくさんのプロ級の楽曲がエントリーされているので、興味のある方は是非どうぞ♪

エントリーしておいてなんですが、私はもちろん一般普通携帯です!!(笑)
ダウンロードしてみたかったなあ…

コメント

非公開コメント

Andoroid? 何それ?SF?

連休進行で公私とも忙しく(言訳)、クレオフーガのチェックが遅れてすいません。
「ひまわり」ともども後ほど感想をコメントします。

私も普通の携帯を使っています。
Andoroid携帯の存在すら知らず、このエントリーで初めて知りました。
ということでタイトルは半分本気。完全に時代に乗り遅れてます。

haranoさん、コメントありがとうございます!

いえいえ、私のブログはほんときまぐれマイペースなので…ほんとすみません。
しかし私も最近のはやりには全然ついていけてません。
今の携帯も壊れてないですし、ものは長く大事に使ってあげたいです。
