--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/25

祝♪You Tube 初投稿!

2011年5月1日、~ Smile Again Iwaki ~in LATOV にて行われたライブの一曲を、
幸運にもデジカメで動画を撮影してくれていました。(感謝!)

曲は「旅立ちの日に」だったのですが、今この時代に合った曲でもあるかなと思いまして…
せっかくなのでYou Tubeに投稿することにしました!(どっきどき)

旅立ちの日に

ライブに来てくれた方はもちろん、全然知らない方も、興味ある方はぜひのぞいてみてください☆

コメント

非公開コメント

動画拝見しました

アクセスするたび聞きいってしまい、コメントが遅れて申し訳ありません。

当日を思い出して優しい気持ちになりました。
やっぱり優しい歌声とピアノ伴奏がよくお似合いです!

PS.映像の後ろにある三万石さんが気になる...
ままどおる食べたいですー

コメントありがとうございます

返信が遅れてしまい申し訳ありません。
早速動画を見てくださったようで嬉しい限りです。

もっと上手にできるよう頑張りたいと思います!!
