--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/23

プレ街なかコンサートのお知らせ

七夕街コンポスター

更新が滞って申し訳ありませんでした。ちゃんと生きてます(笑)

さて、新しいライブのお知らせです。

来月8月6日~8日まで、いわき駅周辺で平七夕まつりが行われます。
いわき市民にとっては、毎年恒例のわくわくイベントですね!
かくいう私も、小さい頃からずっと楽しみにしていたお祭りでした。
今年は震災のこともあり、開催するのかな?と心配していたのですが、
いつも通りの日程で開催するようで安心しました。

その平七夕祭りの中で、10月に行われるいわき街なかコンサートのプレコンサートが行われるそうです。
なんと私もお声をかけていただいたので、参加することになりました。
私の参加する時間は13時40分~で、場所は南レンガ通りです。
いつものようにピアノ弾き語りで演奏します。(40分間もお時間をいただきました!)

もちろん無料ですので、暑い中大変だとは思いますが、
七夕祭りを楽しむついでに、お立ち寄りくだされば幸いです。
私の他にも素敵な出場者がいらっしゃるので、音楽好きの方は是非どうぞ。

そしてまだ早い話ですが、10月行われる本家のいわき街なかコンサートも、もちろん参加します!
詳しい日程はまだ不明なので、決まり次第お知らせいたします。

とりあえずは8月6日、少しでも皆さんが元気になれますように、心をこめて歌いたいと思います。
つたない演奏ではありますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

コメント

非公開コメント

いわき街なかコンサートに出演決定しました

パイン・カマアイナスのウクレレマンの蜂です。七夕コンサートには是非伺いたいと思っております。いわき街なかコンサートにパイン・カマアイナスも出演することにしました。出演がバティングしなければ粥塚さんのステージも見ることが出来るのですがネ~‥‥。

コメントありがとうございます!

蜂さんお久しぶりです。来ていただけるなんて嬉しいです!
しかも街コンも一緒に参加できるんですね。
私も時間がかぶらなければぜひ応援に行きたいと思います☆
ハワイアンミュージックだったらこの夏にぴったりですね。
応援してます!がんばってください~

「ちゃんと生きてます」がツボりました

6日のみの日帰りですが平七夕ともどもお伺いしたいと思います。

いわきは不案内ですが南レンガ通りもだいたいわかりました。
だいたいですが。

・・・ま、まあ、お祭り楽しみがてら、
迷子にならない程度にさまよってみます。

コメントありがとうございます!

haranoさん、いつもコメントいただきありがとうございます。
えー!急なお知らせでしたが大丈夫なんですか??
ほんと遠いと思うので、ご無理はなさらないでくださいね。
でも小規模ながらお祭りは楽しいですよ~
いわき名物、じゃんがら念仏踊りも是非見ていってほしいです。

初めまして 

6日の七夕の日に聞きに行きました 
音楽が大好きなので聞けて良かったです 
その日にCDを買ったので聞きました☆どの曲もィィ曲で気に入りました 

大変だと思いますがこれからも頑張ってください

こちらこそはじめまして

綾さんコメントありがとうございます!
CDまで買っていただき感謝感激です。
早速聴いていただけたんですね!うれしいっ☆

またライブなど行う際は是非お立ち寄りください。
もっともっと頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!
