--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/12

いわき街なかコンサート2011に参加します♪

いわき街なかコンサート2011
↑いわき街なかコンサート2011のパンフレット

10月15、16日の二日間、いわき街なかコンサート2011が行われます。
場所はもちろん、福島県いわき市、いわき駅前付近の街なか♪
私(粥塚舞)は、1日目の15日(土)に参加します。時間と場所は次の通りです。

1回目  ひまわり信用金庫(本部前)  12時40分~(30分)
2回目  バークイーン           14時45分~(30分)

私は去年に引き続き2回目の参加となりますが、今年は復興の願いも込めて歌いたいと思います。
県外からの参加もあり、活気あるイベントとなりそうです。

いつものようにピアノ弾き語りで演奏します。
今回ちょっと練習時間が足りなくて…新しく披露する曲は1曲だけになりそうです(すみません)
でもタイムリーな曲を入れたくて…
話題の映画、「コクリコ坂から」の主題歌、「さよならの夏」を歌うかもです。

私にとっては年に一回の大イベントです。
当日はたくさんの音楽人が集まり、様々なジャンルで演奏します。
しかもそれを無料で聴ける!!
こんな機会めったにないので、興味のある方、音楽が大好きの方、是非お越しください。

私はといえば、つたない演奏になってしまいますが、
少しでも皆さんに楽しんでいただけるよう一生懸命演奏しますので、よろしくお願いします!!

コメント

非公開コメント

シンプルなテーマがかっこいい!

予告通り参上します!
Bar QUEENではグランドピアノですよね?
迫力がありそうで楽しみにしています。

ただ、いい時間の特急が取れず、
ほかの方の演奏をあまり聞けなさそうでちと残念。
七夕より移動距離が長いですし、迷子にならないよう頑張ります。

コメントありがとうございます

遠くからわざわざ来ていただくような、大した演奏ではないので…本当に申し訳ないです(汗)
そうなんです!バークイーンではグランドピアノ!!
私にはもったいないくらい素敵なピアノです。
すごく久しぶりに触れるので緊張しています。

ほんと、無理なさらないでくださいね~

