2011/10/18

いわき街なかコンサート2011に参加しました♪

いわき街なかコンサート2011の様子  いわき街なかコンサート2011の様子2
↑いわき街なかコンサート2011演奏時の様子(10月15日・ひまわり信用金庫本部前)

いわき街なかコンサート2011、無事終わりました~!!
私が参加した15日はあいにくの雨模様…
でもでも、幸い私の時間にはちょうど雨も静まってきて、
通りすがる方々にも足を止めて聴いていただきました。
雨の中本当にありがとうございます!

写真はないのですが、2回目はバークイーンでの雰囲気あるライブとなりました。
これもたくさんの方に聴いていただき緊張(間違えましたすみませ…)
なんといっても!!
バークイーンといえば超素敵なグランドピアノ☆☆☆
こんな私でも、いい音が出てしまうすごいピアノです。
そしてすごく人の良い素敵なマスター♪♪(素晴らしい演出をありがとうございます!)

しかし久しぶりのグランドピアノに感動…(うる)
そしてライブ終了後にCDを購入してくださった方々、ありがとうございました!!!(ぶわっ)

6曲演奏した中の1曲、自作曲の「ひまわり」をYoutubeにアップしました。
そういえばオリジナル曲での動画は初投稿になります。(どきどき)
ひまわり
短い曲ですが、興味のある方は聴いてみてください~

自分のライブの後、音楽仲間の演奏を聴いたり、そのあとすぐバイトに行ったりと、
なんだか充実した一日となりました。

忙しい中、雨の降る中、足を運んでくださったたくさんの方々、本当に感謝です。
少しでもいわきの復興に役立てたのなら幸いです。
関係者の皆さん、雨の中おつかれさまでした!

コメント

非公開コメント

おいしいお酒になりました!

天気があやしい中、お疲れさまでした。

Bar QUEENでは素敵なピアノにも酔いしれました。
忙しいスケジュールでしたが、遠征してよかったです。感激・・
またお伺いできればこれ幸いです。

PS.近所の飲み屋さんにままどおるを持っていったら、大好評でした。
また買いに行かねば。

コメントありがとうございます!

haranoさん、忙しい中遠いところからありがとうございます。
少しでも喜んでいただけたのなら幸いです。
私も参加できたことを嬉しく思います。