2011/10/24

Ffalアンサンブル初舞台♪

Ffalアンサンブル初舞台♪
↑Ffalアンサンブルメンバー(左から、私・恩師の菅野ゆう子先生・長身美人なNさん・スタイル抜群のTさん)

昨日2011年10月23日、福島県いわき市で行われました、
「第23回女声合唱の祭典」に、Ffalアンサンブルのメンバーの一人として参加してきました。
(今回のために↑の写真のドレスまで4人でそろえちゃいました~)

場所はなんと、いわき芸術文化交流館アリオスの大ホール!!
ここ、実は歌うのは初めてだったのですが、響きが良いとの評判、とても楽しみでした。

そして期待通りの音響!すっごく響きが良く、歌っていて心地よかったです。
家族からの評判も良く、初めてとしては成功といってよいかな?という感じです。

いわき市を中心に活躍されている、恩師である菅野ゆう子先生のお誘いで、
今回このFfalアンサンブルが再結成されました。
先生の歌声があったからこその成功かなと思います…素晴らしい歌声でした!!

またこのアリオスで歌えることを夢見て、これからも精進していきたいと思います。
写真右のメンバーお二人は、とってもお優しくていい人で…私は本当に幸せ者です。

今回初舞台でしたが、これからもFfalアンサンブルを、よろしくお願いいたします☆

コメント

非公開コメント

美人歌姫四姉妹ですね

みなさんドレスがお似合いです!

女声カルテットというと「アンサンブル・プラネタ」さんも最近よく聞きます。
公式サイトを見てみたら、四人中お二人が国立音大OGだそうですよ。

返信遅れてすみません

コメントありがとうございます。
コーラスは本当に難しく、今回の発表は良い勉強になりました。
また頑張りたいと思います!