2012/02/02

2月12日の、Smile Again from IWAKI (inアリオス)に参加します!

Smile Again from IWAKI
↑Smile Again from IWAKI のポスター

報告が遅れてしましましたが、詳細が決まったのでお知らせします。
ポスターをご覧になれば一番わかりやすいと思いますが、下記が詳細です。

日時・2月12日
時間・第1部13時~17時半  第2部18時~21時
場所・アリオス大ホール
※入場無料ですが、第2部は事前申し込みが必要らしいです。

私が演奏するのは第1部、14時半頃の予定です。
第1部は全席自由で誰でも入れますので、お気軽にお越しください♪
第2部をご希望の方は、チケット取扱まで問い合わせてみてください。(詳細はポスターに)
有名な方も来ますし、せっかくなら第2部も拝見したいですよね!
でも、チケットが残り少ないというお話も聞いているので、問い合わせはお早めにどうぞ。

曲目ですが、いつもようにピアノ弾き語りで、
復興の名にふさわしい曲を演奏するつもりです。
こんな素晴らしいイベントに呼んでいただけてとても光栄に思います!
緊張しますが、精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞお手柔らかに…
あと当たり前ですが、体調管理気をつけます!


協力・後援に豪華な名前がずらりと並んでいます。
場所もアリオス大ホールということでもうどっきどきです!!
大ホールで一人で歌うというのはもちろん初体験でして…ああどうしよう…
というかこんな豪華な出演陣で、私ひとり浮いているような…?
でもでも、そんなこと考えずに、
皆様に少しでも笑顔を取り戻せるように、そのことを考えて歌いたいと思います!

どうぞよろしくお願いします♪


粥塚舞

コメント

非公開コメント