--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/23

2月26日、burrows(バロウズ)のライブに出演します!

時期的に急なお知らせになってしまいますが、
今月の26日(日曜日)、いわき市にあるライブスペースburrows(バロウズ)にて、
アコースティックライブに出演することになりました。

以下が詳細です↓

♪「burrows Acoustic Live」
♪OPEN 17:30     START 18:00
♪料金:前売¥1500(+D)  当日¥2,000(+D)

-出演-
●粥塚舞
●ジェニファー&ゲリラ
●JAM
●細井祐介

♪場所:burrows(バロウズ) →フクロヤさんの向かいです!
♪問い合わせ:0246-35-1199


全員が弾き語り!という嬉しい内容になっています。
このようなイベントで演奏できることを嬉しく思います。

ちなみに私の出番は2番目か3番目になるそうです。
さらに詳しくはHPへ!→バロウズ

興味のある方は是非足を運んでみてください♪
直接私に連絡くださればチケットを取り置きしておきます。

急に決まったことなのでちょっと焦ってます。
が、がんばるぞー!!

コメント

非公開コメント

会社員はつらい

月曜日も仕事なのでさすがに厳しいですが、利根川の向こうから念は送りますね。
ライブレポートと動画UPを楽しみにしてます(プレッシャーですか?笑)

みなさん弾き語りですと、おいしいお酒になりそうですね。

コメントありがとうございます

今回は急な話でしたので、来れる方が少ないのも承知の上です。
逆に全く知らない方にも聴いてもらうチャンスかなと考えて参加することにしました。
動画は分かりませんが、努力します(笑)
