2012/03/06

イトーヨーカドー平店でミニコンサートやります♪

またまた急なお知らせになってしまいましたが…
来る3月11日、忘れもしないあの震災の日に、復興イベントを行うということで、
地元のイトーヨーカドー平店さんに、声をかけていただきました。
以下が詳細です↓(予定なので変更の可能性もあり)

3月11日(日)  イトーヨーカドー平店4階にて

    午前11時~  粥塚 舞 ミニコンサート  (約1時間)

    午後13時~  いわき芸能倶楽部 パフォーマンスショー(約1時間)

    午後14時30分頃~  平窪伝統芸能クラブ  こどもじゃんがら

    午後14時46分  ヨーカドー全館で黙祷を実施します。

    午後15時~  粥塚 舞 ミニコンサート  (約1時間)


ということで、いつものように、ピアノ弾き語りで演奏します。
お話が急だったということもあり、2回の演目内容は同じものとなりますので、ご了承ください。
なんとチラシにも広告が入るそうです!(うわあ)
また曲の内容ですが、希望の持てるような曲を選曲しました。
お子さんもいてくれるといいなあという希望的観測で、ジブリの曲も歌います♪
そして今回ついにオリジナル曲も!(どきどき)

もちろん入場は無料ですので、お時間のある方は是非お越しください!
まさか、自分にとってすごーくなじみのあるこの場所で歌えるなんて、夢のようです。
それはもう小さい頃からずーっと(笑)大好きです♪(週一回は来ます)
震災後にヨーカドーさんを訪れると、そのひどい惨状に、もうだめかと思ったのを覚えています。
しかしそんな中、お店の外でいち早く食料品などを売っていた光景が印象的でした。

そんなイトーヨーカドー平店さんを応援する意味も込めまして、
想いを込めて、演奏させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!!


粥塚舞

コメント

非公開コメント

忙しいのはいいことですね

旅の予定を入れてしまいお伺いできず無念です。

そろそろ、ままどおる・じゃんがらの禁断症状が心配になってきました。
とりあえずヨーカドーの応援フェアで買った萩の月・あかべぇサブレで我慢したいと思います。

旅先から成功をお祈りしております。

コメントありがとうございます!

いつもいつも急なお知らせですみません。
地元に貢献できることが何よりの喜びです!

じゃんがらは頑張ったご褒美に食べたくなります(笑)
それでは良いご旅行を♪