2012/06/03

ハワイアンズで歌ってきました!~2012/6/3~

20120603~ハワイアンズ入場口    20120603~ハワイアンズスプリングパークプラザ
↑朝、入場口にて       ↑昼、スプリングパークプラザにて

本日6月3日、スパリゾートハワイアンズで、
第3回ジャパン・フラガール・フェスティバルin IWAKIが行われました。
その際来場されるお客様に少しでも楽しい気分になってもらおうと、
朝8時半~入口で、パイン・カマアイナスが生バンド演奏をしました。

私はこのバンドのヘルプボーカルとして、たまに歌わせていただくのですが、
今回メンバーの都合で、また参加することになりました。
もとは朝だけだったのですが、11時~スプリングパークプラザでも演奏することに!
こちらでは、きちんとしたステージで歌えたのでとても光栄です。
メンバーの皆さんも満足していたご様子で、やりがいがあったように思います。

やっぱり演奏してもらっての歌というのは、とてもありがたいですね~
歌に集中できるし、リズミカルな演奏に自然と体ものってしまいます♪
しかも舞台はハワイアンズ!心もおどりますよね。

今回1時間以上にわたる演奏が2ステージもありました。(私は半分くらいしか歌ってないですが…)
皆様本当におつかれさまでした!!
去年震災前2月に同じイベントをしたこと、
そして震災後にこうしてまた同じイベントが出来たこと…
あの悲惨な状況を見ていれば、本当に奇跡だと思います。

ハワイアンズさん、これからも頑張って下さい。
いわき市民として陰ながら応援していきます!

コメント

非公開コメント

髪飾りがかわいいです

映画「フラガール」のラストシーン、
早苗から送られた髪飾りを紀美子がつけるシーンを思い出しました。

最近温泉がマイブームですし、ハワイアンズも行ったことがなので行かねばなあ。

ありがとうございます

haranoさん、コメントありがとうございます。
この髪飾りは、現地で急遽購入したものです。
おほめいただき光栄です。
ハワイアンズ、とても良いところです。
是非一度遊びに来てくださいね♪