2012/06/20

ラジオで放送されます♪

以前お知らせはしましたが、事後報告がまだだったので…

先月27日に行われました「歌のコンサート」は無事成功いたしました。
↓がその証拠です(笑) (いわき民報に載りました!)

20120618いわき民報

そしてお知らせがもう一つあります。
このコンサートの模様を、ラジオ(FMいわき)にて放送するそうです!
・6月21日 19時~ 
・SEA WAVE FMいわき 「音楽会の夕べ」

なんと私も直接行くことに…(大丈夫だろうか…)
話すの苦手なんで、ものすごく不安ですが、が、頑張ってきます。

↓ちなみにYoutubeにもアップしましたので、よければ見てください!↓
「ふるさと~翼をください~瑠璃色の地球」

コメント

非公開コメント

定時ダッシュ目標!

こちらからでもインターネットでFMいわきを聴けるようなので、
拝聴したいと思います。
こういう時に限って残業があるのが世の常ですが(笑)。

記事中の、「太極拳~歌~ピアノ」がものすごく気になるのは私だけでしょうか。

名前入力忘れすいません

上のコメント、私からです。
名前を入力し忘れて送信してしまい申し訳ありません。