2012/10/10

自主製作CD「そらいろのうた」完成!

 CDジャケット表 CDジャケット裏 CDピクチャーレーベル    CDジャケット中面(歌詞)
 ↑ジャケット表 ↑ジャケット裏  ↑ピクチャーレーベル  ↑ケース中面
 

先日ちらっとお知らせしていた自主製作CDの件ですが、
ついについに、昨日10月9日に届きました!!(ぱちぱちぱち♪)

えーこほん、一応内容をご紹介しますね。
タイトルは「そらいろのうた」です。
前回の「若苗色のうた」とつながりを持たせたかったので、「~いろのうた」としました。
…空のように広い気持ちで、空の色のように自由に、
そんな歌を歌いたいという意味が込められています。
曲目は、今まで作った曲や、つよねこさまとの合作が入っています。
詳細は上の画像、「ジャケット裏」に書いてあるので、クリックしてご覧ください。

あ、念のためですが、ちゃんとプレスですよ!!(笑)
あと上の画像を見て違和感を感じた方もいるかもしれませんが、
実はこれ紙ジャケットなんです。
一般的なプラケースでもよかったのですが、個性が出ていいかなあと思いこちらに。
(値段はほぼ変わりませんが…)
そして前回できなかった憧れのピクチャーレーベル!!!
これがやりたかった…うれしい~


全国流通する正式な発売日は、12月後半になりそうです。
でももちろん、これからライブがあればその都度持っていくので、
是非その場で手に取っていただいて、考えていただけたらなと思います。
価格は以前と同じ\2000です。
ライブでCD収録曲も歌うようになると思うので、是非よろしくお願いいたします。
とりあえずは20日の街コンに持っていきますよ~♪

コメント

非公開コメント

CD第2弾発売おめでとうございます

CD第2弾出来上がりましたか~おめでとうございます。発売日は12月末ですね。それまで待てませ~ン。かと言って街コンの日は公民館祭りとバッティングしてしまい見に行けませ~ンどうしましょうか?お会い出来る機会がありました時に購入したいと思います。宜しくお願い致します。

ありがとうございます!!

お祝いのコメントありがとうございます!なんだか一人で盛り上がっていたので、こうして一緒に喜んでくださるのはとっても嬉しいですね♪
蜂さんは16日練習に来ますか?私も参加する予定なので、その日会えたらお渡しします☆もちろん差し上げますよ~(お世話になりっぱなしなんで)
11月の慰問、頑張りましょうねー!

2nd完成おめでとうございます

週末の街中コンサートでの楽しみが増えました! わくわく。
Pianosoloはピアノ弾き語りですよね。
最近はマンガ「ちはやふる」にはまってるので「八人一首」も気になります。

コメントありがとうございます

pianosoloと記載してあるのは、ピアノのみのインスト曲になります。
「八人一首」は、百人一首から八人の和歌を抜粋し、それを詞にして曲をつけたものです。
ノリと勢いで作った曲なので完成度が低いですが、変わった趣向で面白いかなと思います。