--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/27

10月28日、ラトブ誕生祭で歌います

先日行われました「街なかコンサートinTAIRA2012」、無事終了いたしました。
朝一で屋内にもかかわらず、わざわざ来てくださった皆々様、
本当に、本当にありがとうございました。
また、CDを快く購入いただいた方にも、深く感謝いたします。
その度合いといったらほんと、とびあがるほど、すーっごい嬉しいんです!!


そしてもうひとつ、明日行わるライブのお知らせがあります♪
街コンでもちらっと言いましたが、ただいまラトブでは誕生祭が行われています。
ラトブイベント情報
私粥塚舞が明日28日14時30分~、1階特設ステージでライブを行います!
街コンと時期が近かったため、曲目はほぼ同じになりそうです…(おい!)
役不足で大変申し訳ありません…
なので今回は、すれちがうはじめてのお客さんと出会えるといいなあ!と思っております。
あー日曜日ラトブ行く予定あるなー…なんて人はちらっと観ていってください(笑)
6階では手相占いの島田秀平さんも来るみたいなので必見ですよ!
私も占ってもらいたい…

というわけで、よろしくおねがいしま~す♪

コメント

非公開コメント

街中コンサートお疲れさまです

先週はありがとうございました。
予告通り朝から飲んだくれてしまい、大変申し訳ありません。苦笑。
今月は公私とも忙しかったのですが元気が出ました!

今週末は山形旅なので行けず残念。
CDにサインもらうのを忘れていたので、ぜひ次の機会にお伺いしたいです。
アルバムもIpodに入れて通勤でよく聞いてます。
ピアノインストありオケアレンジありと、バラエティ豊かでこちらもよいですね。

ありがとうございます♪

先日は街コンに来ていただいて、しかもCDまで買っていただき、
本当にありがとうございました!
感想も嬉しいです。
今日のライブも無事終わりました。
山形旅行、いいですね~!
