2013/07/02

クレオフーガの記録

夏のお嬢さんーイラスト
↑夏のお嬢さん(クレオフーガアートワーク用イラスト)  / 透明水彩

今までこのブログでは、クレオフーガでの活動内容を記録していなかったので、
これから曲をアップしたらなるべく残したいと思います。

クレオフーガとは……音楽・作曲コンテストコミニュティサイトです。
クレオフーガ http://creofuga.net/

今、クレオフーガではカバー曲コンテストをしていまして、
今まさに第2弾が行われております。
曲目はなんと、「夏のお嬢さん」なのです!!

ボーカルトラック・歌もの・インストとありまして、
私は各部門に1曲ずつ、3曲エントリーしました。
※ちなみに、クリエイターの方々はお好みのボーカルトラックを使って、
 アレンジできるという仕組みです。
 詳しく知りたい方はHPをご覧ください~

とりあえず、私のエントリー曲を紹介します。 ※注・ユーザー名はkayumaiです。

ボーカルトラック http://creofuga.net/songs/21020
歌もの http://creofuga.net/songs/21297
インスト http://creofuga.net/songs/21296

あとですね……これが一番嬉しいお知らせなんですが、
ユーザーの一人でありながら、動画サイトなどで知らない人はいない、
「シン」様に、私のボーカルトラックを一部使っていただきました!!
ものすごい光栄で感激です!!しかも曲がまた素晴らしいんですよ~!
シン様、本当にありがとうございました♪

こちらです→http://creofuga.net/songs/21288

とっても素敵なアレンジなので、みなさま是非聴いてみてください♪♪
そして勉強になります……

最後に…もし、趣味で作編曲とかやるけど、このサイト知らなかったという方がいましたら、
是非ぜひ登録してもらって、曲をアップしてほしいなあと思います。

ではでは、拙い紹介文でした!




コメント

非公開コメント