2013/07/21

クレオフーガの記録2

長い間ーイラスト
↑長い間(クレオフーガアートワーク用イラスト) /透明水彩

タイトル通り、今回もクレオフーガでの活動を紹介します。
 ※クレオフーガについては前の記事を参考にしてください~

カバー曲コンテスト第3弾は、kiroroの「長い間」!

実は私にとってこの曲はかなり思い入れがあります。
残念ながら色恋沙汰ではありませんが、
この曲を聴くと、小学生のときの記憶が今でも蘇ります。
6年2組、良いクラスだったなあ……

というわけで、今回も3つの部門にエントリー!
→ ボーカルトラック http://creofuga.net/songs/21218
→ 歌もの http://creofuga.net/songs/21558
→ インスト http://creofuga.net/songs/21560

以上が私のエントリーです。
下手ながらも一生懸命アレンジしました。興味を持っていただけたら幸いです。

はい!ではここで!ほかのユーザーさんの曲を紹介します。
まずは、前回の記事でも紹介しました「シン」様の作品です。
→ 「長い間」をヴァイオリン協奏曲で  http://creofuga.net/songs/21361
いや~これがまたすんばらしいのですよ!!!
もう感涙!!感激!!涙なくして聴けない素晴らしいアレンジです。
是非この曲が配信曲に選ばれてほしいなと思います。勉強になるなあ……

そして次にご紹介するのが、クレオフーガで知り合った「Nami」さんの作品です。
→ 長い間 ボーカル kayumaiさん http://creofuga.net/songs/21779
なんと私のボーカル使ってくださったのですよ!わーい!
そして徹夜までして作ってくださったという、こちらも涙ものの素敵なアレンジです。
ボーカルをそのまま使ってくれた感じが嬉しいですね☆

お次は…おなじみ「つよねこ」さんの作品です!
今回もばっちりコラボいたしました♪
→ kayumaiさんボーカル+管弦楽による「長い間」 http://creofuga.net/songs/21526 
これまた管弦楽が素敵なアレンジで感動ものです!
管弦楽好きな方には特に聴いていただきたい作品♪
こんな素敵な作品に歌で参加できるって…あ~幸せですね☆

他にもたくさんの素晴らしい作品がエントリーされています!
お時間のある方は是非聴いてほしいな~と思います。
今回ご紹介した「長い間」カバー曲コンテストは、
実は本日21日でエントリー終了なのですが、
今また新たなコンテストが始まっています!!
「創世のアクエリオン」「空色デイズ」が今募集されていますので、
クリエイターの方はチャンスと思って、参加してみてはどうでしょうか?
もちろん私も参加中(笑)

次回はその2曲についてご紹介する予定です。
お楽しみに~(?)

長文失礼いたしました。




コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます