2014/03/02

「フラガール~虹を~」ピアノ弾き語り楽譜

フラガール
「フラガール」  ☆透明水彩・鉛筆


早いもので、震災からもうすぐ3年経ちますね……

震災後ダメージが大きかった、
わが故郷、いわきの「スパリゾートハワイアンズ」も、
今ではすっかり元通り。
フラガールたちが笑顔で迎えてくれます。
県外からの車を見つけると嬉しくなりますね。



さて、照屋実穂さんが歌う、映画「フラガール」の主題歌、
「フラガール~虹を~」という曲があるのですが、
私はその曲をライブなんかでよく歌わせていただいていました。
ピアノ弾き語りにアレンジしていましたが、
どこかいい加減な部分があり、好きな曲だけに気になっていました。

先日、ずっと欲しかった、楽譜作成ソフト「Finale2012」をついに購入。
そこで、良い機会と思い、
「フラガール~虹を~」のピアノ弾き語りアレンジをしっかり作り直し、
楽譜化いたしました。
ちゃんと間奏のウクレレソロも入れてあります♪
私のように、ピアノ弾き語りでライブする方に役に立ってくれたら一番嬉しいですが……


楽譜はこちらに委託させていただいたので、ほしい方はどうぞ↓
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21224

メロディー譜のみはこちら↓
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21226

一応参考動画も作りました↓演奏は私ですが(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=MH_Uv53IyQc

興味ある方はよかったら見てください。
よろしくお願いいたします~(*^-^*)

あ、ちなみに「Finale2012」の感想ですが、とても使いやすく、
買ってよかったと思っています。
迷っている方は是非!


粥塚舞

コメント

非公開コメント

No title

Go! フラガール!

震災直後のGWに購入した映画「フラガール」DVDを見返したくなりました。
というか週末見ます~~

コメントありがとうございます♪

是非観てください~(>_<)
何度観ても泣けますよね!