2014/11/14

最優秀賞を受賞しました!!

とっても嬉しいお知らせがあります♪

クレオフーガでこの秋行われました、
とらのあな × クレオフーガ オリジナル曲コンテスト
におきまして、私がボーカルを担当した曲が、なんとなんと…
最優秀賞を受賞したのです!!!
わーパチパチパチ(≧▽≦)

今回は賞金も高額だったためか、投稿曲のレベルがかなり高く、
受賞できたことは本当に光栄です!
はっきりいって曲が素晴らしいので、そんな曲を歌えた私は幸せ者です。

この曲は私を含め、クレオフーガの女性ユーザー3人で作りました。
この曲を作り、機会を与えてくださったお二人には感謝しかありません!
そして自分で歌っておいてなんですが、
本当に素敵な曲で、何度聴いても「いいなあ…」と思ってしまいます(*´▽`*)

そしてこのコンテストで受賞した楽曲は、イラストも添えたブックレット付きCDとして、2015年1月24日より全国のとらのあな店舗での販売及び、インターネット販売されるのです!
クレジット名はクレオフーガが使っている「kayumai」にしました。
売り場に並ぶ日までドキドキです…(*ノωノ)

気になる曲はこちらです↓


作曲/ほっちゃん さん
作詞/まろむしこ さん
歌/kayumai 

本当に素敵な曲なので、良かったら聴いてみてください♪
そしてCDも買っていただけたらなお嬉しいです…♡

コメント

非公開コメント