--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/21

CDアルバム

CDジャケットイラスト
「若苗色(わかなえいろ)のうた」    <透明水彩>

水彩ってやっぱりだいすき。
久しぶりに絵を描いた気がします…もっと上手くなりたいなあ
「若苗色のうた」=「まだまだ未熟者のうた」…つまり私のうた
というつもりでこのタイトルに。

というのも、現在私の歌のためのCDアルバムを制作中でして、
この絵でそのCDジャケットを飾れたらなあという気持ちで描きました。
(こんな素人の下手絵でいいのか!という感じですが…)
でも自分で描いた絵をCDジャケットに、というのが夢だったので、
恥ずかしながら挑戦してみました。

今まさに、曲を作ったり、録音したりと色々がんばってます。
来年の2月ごろには出来上がるのかな…(のはず)
My Spaceで既に聴ける曲もあるので、興味のある方はよかったらどうぞ。
感想もいただけたら嬉しいです。(とんでよろこびます)
もちろん厳しい意見も待ってます。(ぶるぶる)

歌うことはもちろん、絵を描くことも小さい頃から好きでした。
どちらもつたなくて、人様に公開できるようなものではないのかもしれません。
でも、ほんの少しでも良いと思ってくれる人が、いてくれたらなという気持ちです。
このブログで、イラストも少しずつ紹介できたらと考えております。

まだまだ若苗ではありますが、一生懸命がんばります!
この未熟者の歌をどうぞよろしくお願いします。
(せんきょ…?)

コメント

非公開コメント

