--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/15

曲を採用していただきました!

この度、合同会社WebJoy様のテーマソングを作らせていただきました!
コンペで採用していただいたのですが、
そのこと自体初めての経験で、とても嬉しいです。
出来上がっている歌詞をもとに作曲・編曲という内容でしたが、
自分のアレンジでは心許ないと思い、
以前お世話になったNoriyukiさんにお願いしました!
本当に素敵なアレンジにしていただきました。
Noriyukiさんありがとうございます!
ありがたいことに、提案時の歌声も気に入っていただけ、
ボーカルとしても採用していただき……
歌い手にとってこんなに幸せなことはありません。

気になる曲ですが、ここで一部聴けます↓(5:16~)
https://www.youtube.com/watch?v=VB02f5kGw4c
作曲・ボーカル/粥塚舞   アレンジ・MIX/Noriyuki

今回は権利譲渡のお仕事でしたが、
ちゃんと許可をいただいて紹介しています。
最近、ちょこちょこですが、
少しずつ仮歌や歌入れのお仕事をさせていただけるようになりました。
そして今回は念願の作曲デビュー!!(笑)
コツコツやってきてよかったなあと思う、今日この頃です(*^-^*)
これからも精進して、初心を忘れず頑張ります!

コメント

非公開コメント

