2015/09/28

いわき街なかコンサート

こんにちは(*^-^*)すっかり秋めいてきましたが、いわきの秋といえば、
来る10月17・18日には「いわき街なかコンサート」が行われます。
私も個人的に3回程参加したことがあります。

そしてなんと今回(2015年)の街コンには、
恐れ多くもボーカルでゲスト出演させていただくことになりました!!
以前共演したことがきっかけで、仲良くさせていただいている方から、
お声をかけていただいたのです♪
もうすごく嬉しくて、今から楽しみです(≧▽≦)

詳細は以下になります↓


グループ名:カイレア・フラ
演奏日時:10月18日 17:40~    場所:アリオス中劇場  
ジャンル:ハワイアン   メンバー人数:20
メンバー構成
EAG :K.斉藤   STG :ケン大平
EB :ノブ白川   Vo :マーサ
フラダンサー :斉藤ゆきえ 他16名



メンバーを見て気が付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
なんとあのハワイアンズで実際に演奏していらっしゃる、
「斉藤和雄」さんのバンドです!!
そしてその奥様(元フラガール)の素敵なフラ……♡
お二人とも素晴らしいお人柄で、とっても素敵なご夫婦です(*ノωノ)

こんな豪華で光栄な状況の中で、私は3曲ほど歌わせていただきます。
なかでも「フラガール ~虹を~」をバンドで歌えるのがとても楽しみです。
生バンドでフラを鑑賞、しかも無料でアリオス中劇場に入れるのですから、
これはなかなかない機会だと思います!
興味のある方は是非お越しくださいませ♪

コメント

非公開コメント

私自身も多忙な一日になりますが、17:40~なので見に行けます。素敵な歌声を期待しています。

ありがとうございます!

>蜂さん お忙しい中、こちらにまでありがとうございますm(__)mご無理はなさらないでくださいね!精一杯頑張ります♪