2017/01/29

活動・実績まとめ

ここで良いご報告ができるように、日々精進致します。
下に行くほど新しいです。

♪kayumaiの活動・実績♪
2014年 
「とらのあな×クレオフーガ オリジナル曲コンテスト」にて、
 歌唱を担当した楽曲「あて先のない手紙」が最優秀賞を受賞・CD化販売
2015年 
・「コーライティングコンテスト」にて、
 歌唱を担当した楽曲「ココロノレクイエム」が優秀賞を受賞
「フォントの歌コンテスト」にて、作詞・作曲・編曲・歌唱すべて担当した
 「フォントの歌」が最優秀賞を受賞。アルバム発売中(1番に収録)
「合同会社WebJoy」様 テーマソング作曲・歌唱担当。
「強がりセンセーション新曲オーディション」コンペにて、
 歌唱を担当した曲「君の声が僕に届く限り!」が特別賞を受賞
「太鼓の達人課題曲コンテスト」にて、歌唱を担当した2曲
 「太陽と南風!!『改』feat. kayumai 」が佳作、「きらめきのRAINBOW」が準佳作を受賞
2015~2016年
・スマートフォン用音楽ゲーム「nanobeat」にて歌唱を担当した曲が採用・配信中
 「きらめきのRAINBOW」「太陽と南風「改」」
 「つつじヶ丘」「文字~明日を目指す物語~」
2016年
・人気アイドルグループ○○○48に仮歌採用
・音ゲーアプリ「うしろ!うしろ!」にて歌唱を担当した曲「Fighting Girl!」が採用・配信中
「七田チャイルドアカデミー」様 幼児教室使用の教材曲、
 「あいうえおぼえ歌」「ひらがな読み歌」の歌唱を担当
2017年
「第2回 四国西予ジオパークミュージックコンテスト」(第4期)にて、
 作詞と歌唱を担当した「果てしない空」が採用
コナミのアーケード音楽ゲーム「SOUND VOLTEX」に、
 コーラスを担当した楽曲「Inscape」が収録

コメント

非公開コメント

普通携帯仲間がまた一人

早速フォローしました。ツイッターの方でもよしなに。
私もそろそろスマートホンにしようかな・・・

コメントありがとうございます

フォローありがとうございます!
仕事の都合上スマホにしました(>_<)