2017/05/25

リフレクションフィルターを導入しました!

本日、録音環境(使用機材)に新しい仲間が加わりました。
その名も「リフレクションフィルター」!
なんかかっこいい名前ですね。
これがあると、自宅がレコーディングスタジオになる、という夢のような代物です。
存在を知ってからずっとほしくて、1年以上迷ってやっと購入しました。
せっかくなので、一番良いものにしようと選んだのがこちらです↓
   英sE Electronics社 「Reflexion Filter - SPACE」
妙に納得させられる宣伝文句です。「確かに…!」と唸ってしまいました。

とにかく大きいので、今日は取り付け作業で大分疲れてしまいました。
明日から歌入れなどの録音は、もれなくこのフィルターが反映されます。
とても楽しみです。ご依頼お待ちしております!

コメント

非公開コメント